運動、少しの小遣いの為にマイペースで配達してます。

【副業】uber eats 6日目 自由が丘、大岡山

本日も会社帰りに稼働。

3h、2デリバリー、1,300円ほど

学芸大学を基地にしていますが、
エリア開拓のためにこの日は自由が丘へ出動。

自由が丘はマクドナルドとファーストキッチンがあるので、
比較的鳴りやすい印象でした。

しかし、人と車が多く道が狭いので、ピックアップまでが大変。
人通りの多いところは、自転車から降りて押して行かないと、けっこう事故りそうで危ないです。

この日は、都立大でカレー配達から、自由が丘へ移り、ファーストキッチン上野毛まで送ってからの、大岡山のマクドナルドに呼ばれた。

マクドナルドで問題が発生。
商品を受け取ってからしばらく移動して、アプリを操作しようとしたら、なぜか注文キャンセルになっていた。

後から気づいたことだが、アプリをポケットに入れていた際に誤動作で、自らキャンセルボタンを押してしまっていたようだ。

せっかく、大岡山まで来たのにキャンセルになってしまってショックだったが、どうすることもなく、その日は結局2件で終わってしまった。

アプリから目を離すと誤動作でキャンセルしてしまう事を学習したので、これから気を付けたいと思う。