運動、少しの小遣いの為にマイペースで配達してます。

【副業】uber eats 5日目 五反田、大崎、品川

本日も会社帰りに稼働。

3h、3デリバリー、2,000円ほど

この日は学芸大学から初めて品川の方へ流され、
五反田、大崎、品川を彷徨う、かなりの長距離ドライブでした。

最後に武蔵小山で1回やろうとしたら、
また五反田の方へ行く羽目になり、

同じ道を2往復もし、かなりしんどかった。

この日の印象に残ったことは、
大崎の駅前タワマンへの配達。

入館する前に入館書が必要で、
入口でコンシェルジュの人に注意される。
警備員に入館証を受け取る手続きが面倒だったが、
何とか商品を渡せた。

マンション内で少し迷ったので待たせてしまったが、
お客さんは怒ってなく感謝された。

お金持ちは余裕があるせいか、
やっぱいい人多いなと思った。

f:id:kishimotokenji:20180528220721p:plain