運動、少しの小遣いの為にマイペースで配達してます。

【副業】UBER EATS 15日目久しぶりの配達で川崎市新庄

久々に配達。

 

3.5時間、5ピック、クエスト込みで3100円ほど。

 

普段はdocomoの赤チャリを利用しますが、今日はもう一つのレンタルサイクルである、

hellow cycling始めて利用しました。

15分60円だから、3.5hで840円でした。

車輪がデカく、スピードも出るから乗りやすかったです。

 

この日は休日だから川崎の新城からスタート。

1件めはロングピックで30分かけて370円と、単価安すぎて驚いた。2件目で、武蔵小杉の牛タン店からダブルの注文はいり、店を探すがどこにもない。

精神が弱って来たので、キャンセル入れさせてもらいました。

 

川崎割に合わないと、直感で思い東京へ避難。

 

人気店の前で張り込み、待ち時間少なく注文受けれて武蔵小山、荏原、中延、大岡山あたりで、配達しました。

 

まとめると、川崎は割に合わ無いなと思った日でした。

 

f:id:kishimotokenji:20181103221101p:plain