運動、少しの小遣いの為にマイペースで配達してます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【副業】uber eats 11日目 渋谷、西麻布、麻布十番

月曜日夜。今日も会社帰りに出動。 4ピック 2900円ほど。 この日も赤チャリで出勤。 初のクエスト達成で、400円のボーナスもらえました。 猛暑で正直帰りたかったけど、麻布らへんは配達しやすく、サクサク稼げました。 やはり港区は鳴るし、配達しやすいで…

【副業】uber eats 9日目 恵比寿、目黒、広尾

本日も会社帰りに稼働。 1.5h、3デリバリー、1,800円ほど。この日は、自分の自転車ではなく、ドコモの赤チャリで配達。配達もだいぶ慣れてきていろいろ分かってきたこともあり、今後は自分の自転車ではなく、赤チャリで働くことにした。赤チャリにする理由は…

【副業】uber eats 8日目 港区品川

昨日も会社帰りに運動がてら出勤。 3ピック、2200円ほど。 学芸大学からはじまり、目黒へながれ、最後は品川方面へ移動。最終は芝浦のタワマンで終了。 前にも品川に流れて、帰りが遅くなるので、正直港区は嫌だったが、間髪入れず、港区は鳴りまくる事がわ…