運動、少しの小遣いの為にマイペースで配達してます。

【副業】uber eats 7日目 三軒茶屋、祐天寺

本日も会社帰りに稼働。

2h、1デリバリー、590円ほど

梅雨や仕事の忙しさで3週間出来なかったが、久々の出動。

本日は246号線あたりを回遊してみようと思い、
学芸大学から、三軒茶屋まで回遊。

しかし、この日の夜は全く鳴らない。
雨明けの月曜日の夜だからか、普段は30分も待てば鳴るのに、
この日は1時間待っても鳴らなかった。

あきらめて帰ろうとしたら、祐天寺のマクドナルドからお呼びがかかる。

配送先は外国の方で、しかもかなりのピンずれしており、
建物の名前をグーグルマップで検索して無事届けられた。

平日夜でもよく鳴るエリアをもう少し開拓していきたいと思います。

f:id:kishimotokenji:20180626101348p:plain