運動、少しの小遣いの為にマイペースで配達してます。

【副業】uber eats 14日目 麻布十番/白金

金曜日夜。今日も会社帰りに出動。

 
2時間半 4ピック 2,600円ほどの収入。

この日も赤チャリで出勤したので、収益からレンタル代700円引かれます。

f:id:kishimotokenji:20180908143050p:plain 

 

この日は、港区の六本木方面で活動しました。なかなか鳴らない時間が続きましたが、なりそうな店の前に張り付きなんとか稼ぐことが出来ました。

 

注文がなかなか来ないときは、鳴りそうな店の前で待機するといいです。

例えば、麻布十番マクドナルドの周辺は良く鳴ります。

f:id:kishimotokenji:20180908143032p:plain 

 

こうやって鳴らないときは、やみくもに動くのではなく、鳴りそうな店のエリアに行きましょう。

uberのシステムは、注文が入ると近くの配達員を呼ぶシステムになっているようです。