運動、少しの小遣いの為にマイペースで配達してます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【副業】uber eats 5日目 五反田、大崎、品川

本日も会社帰りに稼働。 3h、3デリバリー、2,000円ほど この日は学芸大学から初めて品川の方へ流され、五反田、大崎、品川を彷徨う、かなりの長距離ドライブでした。 最後に武蔵小山で1回やろうとしたら、また五反田の方へ行く羽目になり、 同じ道を2往復も…

uber eats 4日目

今日も仕事帰りに配達。 1.5hで3デリバリー。 1600円ぐらい。 祐天寺、武蔵小山、都立大学で、ピック。 武蔵小山が、以外となり易いと分かった。 飲食店が、多いせいだろうか。 都立大は坂がきつくなるべく行きたくない。 中目黒のタワマンのお客さんが下ま…

uber eats 3日目

本日は仕事帰りに19時から学芸大学エリアで稼働。 先日申し込んだ月ぎめ駐輪場を借りることが出来たので、今日は自分のクロスバイクでお仕事。 この日はなかなか鳴らず、初めて20分ほどでやっと初の注文。三宿から都立大だったので、結構しんどかった。しか…

UBER EATS 2日目

本日は仕事帰りに19時ぐらいから稼働。 久々のUBER。 自宅は川崎市内で都内までの距離があるため、自転車の月ぎめ駐輪場の契約を申請中。 なので、今回は渋谷区のレンタルサイクルで配達することにした。 通称「赤チャリ」。 docomo-cycle.jp 事前に契約を済…

【副業】サラリーマンUBER EATSの初配達

開始1分いきなり注文来た 恵比寿のUBER EATSサポートセンターにて配達バッグを受け取ったあと、自転車を止めていた二子玉川に戻る。 駐輪場にてバッグを組み立てる。緑色の新型バッグは割と感覚で組み立てることが出来た。バッグのサイズは45cm×45cm×45cmぐ…

サラリーマンだけどUBER EATS で副業始めました

はじめに UBER EATSを知ったきっかけは、会社の近く(恵比寿)でUBER EATSの配達員を見かけていて、流行っているんだな程度に思って、それほど興味を持ってませんでした。始めてみようと思ったきっかけは、サラリーマンとしての固定給はあるけれど、副業しな…